スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四葉のクローバーの見つけ方

四葉のクローバーは公園では見つかりにくいという方がいらっしゃいます。

確かにその通りなのかもしれないんですが・・・

実は1つ見つけると、これが面白い位に次々と見つかります。

ポイントは、「人がよく通る場所」

通る場所だったらなおさら見つからないんじゃないの?と思いがちですが
以外や以外、人が良く通る場所の方が見つかります。
これは経験則なので、ある意味私の中では絶対なんですが(笑)

聞くところによれば、若芽の頃に踏まれたら傷ができてその関係で四葉になるとかならないとか。

そう考えると、人通りの多い道沿いなんかだとお散歩している犬やジョギングしている人が「サクッ」と踏んでいるのかもしれないですね。

私は、1つ四葉のクローバーを見つけると、必ず見つけたクローバーの茎をたどって周辺を見渡します。

すると面白い位に次々と見つかるんですよ。

私が良く見つける場所は公園。

子供たちが遊んでいるとボールが飛んできたりとあわただしいことこの上ない場所ではありますが、そんながやがやしているところだからこそ見つかるのかもしれません。

牧草地なんかだと凄い勢いで見つかるらしいですね。
これは試したことが無いのでよくわからないんですが・・・。

都心に住んでいらっしゃる方には、公園でも人通りの多い場所を探されることをオススメします!

変な話ですが、四葉のクローバー見つけるととってもhappyな気分になってしまいます
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごやんパーフェクト

Author:なごやんパーフェクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
あいの幸せ探検部屋
まことの幸運占い日記
のほほん泉の癒し部屋
はるひとラックの種
ライムの幸せ収集倉庫
双葉のクローバー
りんごの占いブログ
さちょキチの癒されたい日々
ケットシーの占い部屋
みしゃると白魔法の小箱
レディマリィの幸せ向上支援機構
万里の道もダウジングまかせ
カルジュナのフォーチュン↑↑ブログ
「ひな」のHAPPY LIFEタロット☆ミ
今日は風がきらめいてやがる占い
hshsたまこのfortuneDream
ヒトシダネの未来予想図
はじめ太郎の開運いっちょはじめたろう!
ななふしの占い専科
タロット占い師しいねの日記
人生起死回生!なごやんパーフェクト
恋愛占いでLOVEゲッチュ!
占いブログはじめました!
六星占術であなたタヒぬわよ!
幸せ印 で 猫まっしぐら
正しい占いの使い方
うららうららのうら占い
幸せの近道
幸せな人生への近道
にこにこさんの幸せ街道まっしぐら
幸せの扉
幸せな考え方への道
今更ながら 幸せについて語ってみるブログ
占い師?!こめこめさんのつぶやき
幸せ街道まっしぐら
幸せになることを追求してみる
幸せを研究してみよー/
らっきーはっぴー 占い活用術をご紹介!
幸せの季節
くーにゃんの幸せになりたい日記
たたすこすこすこ占いすこすこ
それそれフォーチュンで占う俺の前世
さぬきっちょんのうどん占い
占いと自己啓発を活用して 幸せになる を実践するブログ
占いで幸せになる?を考えてみる
西彼杵によせる ~幸せになるよ~
南の島の幸せ探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。